工業生産におけるHEDP 60のパフォーマンスは何ですか?

HEDP60は、溶液中のHEDPの活性成分の割合が60%に達することを指す。 なぜHEDP 60の液体はとても人気がありますか? これは、HEDPの60%のコストパフォーマンスが満足できるためです。

HEDP60は長年にわたって腐食防止剤として開発されてきた。 米国、中国、ドイツなどの国々は、詳細な調査を行っています。 腐食防止剤として使用できる有機ホスフィン化合物には、主に有機酸およびその塩誘導体が含まれる。 その中で、有機ホスホネートは、腐食およびスケール阻害剤として非常に一般的である。

HEDP 60

有機ホスフィン腐食防止剤は、多くの点でポリ燐酸塩に類似している。 有機ホスホネートの乏しい加水分解は、それらを後者から区別する重要な利点である。 したがって、HEDP60は、高硬度、高pH、高温ランニング冷却水システムに特に適している。 HEDP60は、優れた腐食防止特性および優れた炭酸カルシウム(マグネシウム)スケール抑制特性を有する。

ボイラー腐食およびスケール抑制剤は、アルカリ性物質および有機化合物からなる。 HEDP 60腐食防止剤を添加して、加熱された表面の腐食を防ぎます。 化学薬品は炉内の化学反応によって水中のカルシウム塩およびマグネシウム塩と反応して水スラグを生成する。 水中のカルシウムおよびマグネシウムイオンの濃度を低下させるために、スケールを形成しない。

ボイラー腐食防止剤中の有機物は、スラグの流動性を高め、排出を容易にする。 同時に、HEDP60はまた、金属表面上にバリアおよび保護膜を形成する。 加熱された表面にスケールが形成されるのを防ぎ、加熱された表面を腐食から保護します。 ボイラの正常運転を保証する。 この観点から、HEDPはアンチスケーリングの役割も果たします。 特に、過酷な硫酸塩およびケイ酸塩スケールを有するボイラーにおいて、HEDPは、より顕著な腐食およびスケール抑制効果を有する。

金属洗浄剤

金属洗浄剤は、機械、機械、自動車などのメンテナンスに使用されます。主にディーゼル、灯油、またはガソリンを洗浄液として使用して部品を洗浄します。 これは、エネルギーの浪費だけでなく、潜在的な不安の源でもあります。 少し不注意により火災の原因となることがあります。 近年、HEDP60金属洗浄剤が広く使用されている。 この金属クリーナーは性能が安定しています。 それはディーゼル、灯油、ガソリンに代わって部品を清掃することができます。 それは安く、安全で機械的な清掃に適しています。 HEDP60は、金属上の構造物を掃除し、デバイスを正常に使用することができる。

元のリンク: https://www.irohedp.com/hedp-60-performance-industry/