Entries from 2018-05-01 to 1 month

水を節約する目的でHEDPホスホネートを使用する方法?

地球は表層水の70%に覆われていますが、淡水資源はまだまれです。 節水は非常に重要です。 まず、大量の水を消費する工業用水に注意を払わなければなりません。 工業用水では、冷却水が約60%〜70%を占め、これが最大の部分です。 したがって、冷却水の節…

水処理薬品におけるHEDPの幅広い応用

このウェブサイト(www.irohedp.com)の主な製品はHEDP(水処理における有機ホスホン酸)です。 HEDPは、スケール抑制剤または金属クリーナーとして使用することができる。 しかしながら、水処理産業においては、より多くの水処理製品が存在する。 HEDP 異な…

複数の水処理薬品の応用と原理

水処理薬品とは、水処理に使用される化学薬品を指します。 水処理薬品は、化学、石油、軽工業、日常化学品、繊維、印刷と染色、建設、冶金、機械、医療、交通、都市と農村の環境保護などの分野で広く使用されています。 水処理薬品の合理的で効果的な使用は…

水処理におけるHEDPホスホネートのキレート化

HEDPリン酸塩は、水処理産業における主な腐食防止剤である。ホスホン酸基、例えば有機リン酸塩。それらは通常ATMP、EDTMPS、HEDP、DTPMPA、PEAPP、PBTCA、HPAAです。HEDPリン酸塩は、炭酸カルシウムおよび亜鉛スケールに対して良好な耐スケール性を有する。…

有機ホスホン酸HEDPの2つの用途

HEDPは、多くの分野で使用できる有機ホスホン酸である。HEDPおよびそのナトリウム塩は、汎用有機ホスフィン製品と呼ばれている。HEDPは腐食防止剤の世界販売の大部分を占めています。金属クリーナーとスケール抑制剤としてのHEDPの素晴らしい性能を見てみま…

なぜヒドロキシエチリデンジホスホン酸が水処理業界で人気がありますか?

水処理業界では、人々はHEDPの重要性とその普及状況を知っています。 この記事を読んだ後、HEDPはなぜ水処理業界で人気があるのかが分かります。 HEDPは、炭素鋼、銅および銅合金に対して優れた耐食性を有する。 これは、炭酸カルシウムおよびリン酸カルシウ…