HEDPスケール防止剤の基本機能は何ですか?

HEDPスケール防止剤は、当社の主力製品です。製品は世界中のさまざまな国や都市でよく販売されています。私達はまたより多くのそしてよりよいプロダクトの開発そして革新を絶えず改良し、追求している。より良いHEDPを手に入れようと努力してください。それで、あなたはHEDPスケール防止剤の基本的な機能を知っていますか?

担保および可溶化。 HEDPスケール防止剤は水に溶解した後にイオン化される。それは負電荷を有する分子鎖を生成する。それは水溶性錯体を形成するかまたはCa2+とキレートを形成する。それにより、無機塩の溶解度が増加する。それはスケール防止剤として作用する。

格子歪みHEDPスケール防止剤分子中の官能基の一部は、無機塩核または微結晶上にある。それは特定の位置を占めます。それは無機塩結晶の正常な成長を妨げそして破壊する。結晶成長速度を遅くするそれによって塩スケールの形成が減少する。

静電反発力:HEDPスケール防止剤は水に溶解され、無機塩の微結晶に吸着されます。これは粒子間の反発力を増大させ、それらの合体を妨げる。それらはスケールの形成を防止または減少させるために良好な分散状態に置かれる。

私たちは主にこの製品の製造において、逆浸透スケール防止剤に取り組んでいます。以下は、HEDPスケール防止剤の投与工程である。見てみましょう。

初めて薬を追加するときは、まず薬箱をクリアする必要があります。清掃するときは、投与ボックスの下部にある排水バルブを閉じます。水がきれいになったら、排水バルブを開いて排水します。 2回洗浄した後、投与を始めます。

定量ポンプの投与ストロークを調整して、定量ポンプストローク調整ノブを対応する目盛りまで反時計回りに回します。

ディスペンシングチェックが投与ボックスの下部ドレンバルブを閉じ、添加ボックス内の有効量と定量ポンプの実際の作業出力に従って、添加されたPTP-0100の量が計算されます。投薬ボックスの注入口から薬を追加し、注入口バルブを開いて最高レベルの目盛まで希釈し、充填バルブを閉じます。

例:HEDPスケール防止剤給水流量160m3 / h、定量ポンプ流量22L / h、定量ポンプストローク40%、実出力22L / h×40%= 8.8L / h投与ボックスの有効容量は600リットルです。 PTP-0100濃縮液の量を投与ボックスに加えます。ミキシングボックスをオンにしてモーターをかき混ぜ、ATMP Na 5スケール防止剤を均一にかき混ぜ、モーターを停止させます。

定量ポンプの入口バルブと出口バルブを開き、定量ポンプスイッチを開き、試薬を安全フィルタに追加します。 ROが停止した後、定量ポンプは停止します。

分注システムに漏れがないか定期的に点検し、漏れを速やかに解決してください。定量ポンプの投与量が正確かどうかを確認します。投与タンクのレベルの低下は、定量ポンプの計算量と一致しています。矛盾がある場合は、計算して間に合うように調整します。

毎月の記録チェックサイクルの総取水量と投与量の一致。

上記は、HEDPスケール防止剤の投与工程である。あなたのニーズは私たちの究極の目標と追求です。お読みいただきありがとうございます、私はあなたがいくつかの利益を得ることを願っています。