HEDP需要の成長は産業競争を高める

HEDP需要の成長は産業競争を高める

近年、中国におけるHEDP市場の需要は年々増加している。 2017年には、中国におけるHEDPの需要は約14.5万トンであった。 また、HEDPの酸需要は2020年には260万8,000トンに達すると推定されています。

HEDP市場動向

HEDPはヒドロキシエチリデンジホスホン酸の略です。ヒドロキシエチリデンジホスホン酸は、石油、化学、冶金、輸送、軽工業、繊維および他の産業において広く使用されている。 HEDP(ヒドロキシエチリデンジホスホン酸)は、腐食防止剤、スケール抑制剤、金属キレート剤、過酸化物安定剤、過酸化物硬化剤、電気メッキ産業の錯化剤、エレクトロニクス産業クリーナー、および日々の化学添加剤などとして使用することができる。酸および他の水処理剤は、組み合わせて使用​​すると、より良好な相乗効果を有する。この理由から、成分間の拮抗作用は不適当な配合によるものであることに注意することが重要である。それは効果を減少させるか失わせます。同時に、HEDP効果を高めるために相乗効果を十分に生かす必要があります。さらに、ほとんどの水処理システムはオープンシステムです。これらのシステムには一定の排出量があります。したがって、HEDPを使用する場合は、環境への影響を考慮する必要があります。

一般的なHEDP製品およびその塩には、HEDP30、HDEP60、HEDP液体、HEDP固体、HEDP NaHEDP Na2HEDP Na4、HEDP Kxなどが含まれる。

HEDP(ヒドロキシエチリデンジホスホン酸)は、無臭の有機リン化合物です。一つは、無色から黄色の酸性液体です。

市場におけるHEDP需要
近年、中国におけるHEDP市場の需要は年々増加している。 2017年に中国のHEDP酸の需要は約1456,000トンであった。そして、2020年までにHEDPの需要は260万8,000トンに達すると推定されている。

水処理産業の形成と発展は、経済の急速な発展と都市の工業化のプロセスを伴う。水資源の不足と人間の環境意識の向上は、水処理産業の発展と成長の原動力であり巨大な市場である。 HEDPは、現代の水処理技術と開発の導入による中国の発展です。 HEDPは先進国より後に開発されましたが、急速に成長しています。それは、HEDPを含む様々な水処理試薬の独立した開発と工業化のシステムを開発しました。

中国の水処理剤の開発は2段階に分けることができる。 1974年から1989年にかけて、第1段階は吸収と局所化の導入でした。この段階の目的は、中国における水処理の研究と製造システムを確立することである。 1990年から2000年にかけて、第2段階は革新と開発と工業化でした。目標は、中国における独立した知的財産権を有する水処理剤および技術システムを確立することである。これまでのところ、中国はHEDPやDTPMPなど100種類以上の水処理製品を保有しています。 HEDPとHEDP塩は基本的に生産から品質への国内需要を満たしており、輸出することもできる。技術的には、いくつかの製造技術と性能は、国際的な主要なレベルにあります。

HEDP酸市場の巨大な可能性のために、業界の競争はますます激しくなっています。しかし、大部分の企業は規模が小さく、技術が低い。製品の均質化は深刻です。業界での競争は、主に品質、ブランド、マーケティングチャネルに反映されています。この競争の中で、ブランド形成は長期的な蓄積プロセスです。また、ブランド競争は、ヒドロキシエチリデンジホスホン酸産業における競争の包括的な反映でもあります。

新しい企業は水処理産業に参入し続けています。 HEDP市場には新たな発展状況があります。上流の原材料価格は引き続き上昇し、産業利益は低下する。したがって、HEDP業界における市場競争はますます激しくなっています。 IROCHEMは革新に焦点を当てています。より良い発展のために、IROCHEMは業界の発展と業界における私たちの地位を完全に理解しています。 IROCHEMは、グローバルパートナーに高品質の製品とサービスを提供します。